

よし、最低週1で何か書こう

  • 2009/06/03 19:54
  • Category: 雑記
土曜と水曜あたりで日記付けようと思いますφ(・ω・ )
しかし今週は土曜に検定試験があります Σ(T□T)落ちると自動的に単位なしです。
弱ったネ…llllll(-_-;)llllll

今はでっかいの?を数枚書いている最中なのでラクガキはないのです。
ただでさえ殺風景に定評のあるこのBlogがさらに淋しいことになってますが(・・;)気にしなーい


うめ吉の日常に興味のある方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、お暇な方はお付き合いを(*´∇`*)

とりあえず、明日中国語のテストです。以上。
授業中のラクガキは、居眠り(-.-)Zzzするよりいいと思うんだ。

最近蒸し暑いですね、私の通う学校は山の上にあるので毎日プチ登山です。
朝から汗ビッショリです。嫌になっちゃうね、まったく…(;´Д`A
加えて冷房が苦手なので、長袖は手放せません(泣)どうしてそんなにガンガンにつけるのっ

夏は好きです。寒いのは敵。


そんなことはどうでもいいのです。
とりあえずこれを見てくれ↓
めーこがカワイすぎる。これを今まで知らなかったなんて…っ(ノ_・。)






今日、個人的にすごく嬉しいことがありまして(*゚v゚*)これはもう31のチャレンジ ザ トリプル買うしかありませんねっ
未だにホッピンシャワー?が怖くてチャレンジできません…



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/32-bd51e373

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

