

パンデミックな日々

  • 2009/05/23 13:22
  • Category: 雑記

学校が水曜まで休講&バイトにも行けないので、今のうちに中身描きすすめるぞ!
日本は新型インフルエンザに過剰反応しすぎだと思います(-"-;A
ですが私は一人暮らしなので、何かあるとシャレにならないため引き籠ってます[壁]_・)チラッ

そんな京都市在住のうめ吉でした。
皆さんも健康には十分お気を付け下さい

…どちらかというと新型コンピュータウィルスの方が怖いです(´Д`|||)


とりあえず宣言代わりに、サムネ予定の一枚を置いときました。
気長に作ります。楽しく、丁寧に。←これ重要(=v=)


そういえば、この前授業でルパン見ました。いつ見てもルパン面白いです。
昔の不二子ちゃん今よりエロかったです(●´ω`●)



最近のお勧め


ニコニコ動画
歌も動画もふつくしい…



ニコニコ動画
エロカッコいいよー!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/29-9775b8a2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

