

納豆食べたいです

  • 2009/05/16 23:06
  • Category: 雑記
付属のタレと一緒に『うずらの卵』を入れるのは邪道でしょうか Σ(*゚Д`;)


相変わらずラクガキばかりで ミ(ノ_ _)ノごめんなsorry

衣装交換って楽しいですv
最初KAITOにマフラーはなかったんですが、アイデンティティがないとしっくりこないワナ(´Д`;)








リンちゃんはワンピースが可愛いと思う(o´∀`o)
そしてツンツンな性格だと尚よしっ!(´ω`*)ムフーv














たまにはnotデフォルメ
ミクの魔力は怖いですね(゚□゚*)今まで『ツインテ+ミニスカ+オーバーニー』なんて王道、苦手だったのにハマってしまうなんて…ミクは可愛いなぁ(●´ω`●)













最近のニコ動のクオリティの高さはすごいなぁ、というかヘタリア手描きの人たちないったい何なの!?
というわけで『ヘタリア』が何なのかと思い、早速本家のHPで漫画を読んでみました。
世界史の漫画なんですねー(´∇`*)、高校時代ずっと世界史選択だったので、すごく懐かしかったです。
…でも登場人物多すぎて頭パンクしそうです。


新型インフルエンザの脅威が京都に及ぶ日が近い気がします
兵庫と大阪に挟まれてるっw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

皆さんもお気をつけてー











Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/25-d12bbd16

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

