

SRT

  • 2009/05/13 21:20
  • Category: 雑記
 S(スーパー)R(ラクガキ)T(タイム)!!
…という名の授業逃避。居眠り防止策とも言う(- -;*)ゞ

ふたりの共通点はネコ目なところ。
瞳孔開きます(=`ω´=)
















もういっちょネコ(=`ω´=)
ろりルカにネコ耳って可愛いと思います。美味しいです。
















最近疲れてます(;´ρ`)…という主張。

















ちっこいは正義d(^^*)















にきPさん宅のこの三人が可愛いです。


ニコニコ動画
癒されます(´∀`)




最近の個人的なヒット曲
すごいよMEIKOさん!!
曲も歌詞も動画も素晴らしい。
聞いてる(見てる)とどうしようもなく泣きたくなるような感情が溢れてきます。




この曲&動画もおススメです
ZIPの解説を読むとさらに涙腺崩壊の危機。

ニコニコ動画



この頃すごい動画がたくさん上がって毎日ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oウハウハですっ
私なんぞ遠くてとても及ばないけど、頑張ろうっ!て気持ちになりますねっ(・`ω´・)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/24-72195c1c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

