スポンサーサイト


MAY5(メイコ)の日を忘れてた…!

  • 2009/05/08 19:15
  • Category: 雑記

…死ねばいいのに、パッピーバースディ俺(・д・`*)<昨日だけどね!

最近は充実してたり疲れたりでノッタリしてます。
巷ではヘタリアが流行っているようで、pixivで漫画あさったりしてました。
でも、どれが誰なのかはよく分かってないです。皆国名以外に名前があるみたい…?

詳しい方よろしければ教えて下さいm(_ _)m


そういえば
弟からメールがきまして、ポケモン金銀がリメイクだそうで…


買うしかないじゃないかっっ!!(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

うめ吉は金銀までが全盛期でした。最初の3匹の可愛さは異常。

そして弟よ、姉に誕生日プレゼントと言ってにミクの同人誌を送りつけるとは何事じゃ
おねーちゃんビビったよ…!






…気を取り直して
レンのイラストを描いている途中ということで、もっと評価されてほしいレンオリジナル曲を紹介します。


ニコニコ動画
夜助Pさんのなんて爽やかなレン!
リンの曲も大人っぽくてカッコいいのでおススメです。



ニコニコ動画
卑屈Pさんの嘘吐きイケレン、エロカッコいいです。


爽やかイケレンと初心(うぶ)レンが好みです。
ショタ高音ボイスが好きです。でも声変わりな低音ボイスの方がもーっと好きです。





 


 

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/22-9eaeaac9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

