

現実逃避でゲーム

  • 2013/07/14 23:34
  • Category: 雑記
色々現実逃避したい事柄がありまして、

父から遅めの就職祝いでPS3(父のお下がり)をもらったのをきっかけにゲームなぞしています。
しかしどちらかというと任天堂の優しいゲームしかやったことがなかったので、色々新鮮です。

とりあえず、初心者でも簡単そうで世界観が気になってた「風の旅ビト」をPlayしました。
音楽がたまらんですね。匂わす程度のお話は大変好みでした。
旅ビトさん可愛い。
トロフィーもシンボルもベテラン相棒さんにまかせっきりで集めることができました。

現在は、アーカイブで配信されていたFF9をプレイ中です。
始めてFFやりました。PS時代のゲームですが、十分すぎるほど映像綺麗ですね。シナリオも濃い。
バトルの仕方は今でもあんまり理解していません。連打ゲー。
ビビが可愛すぎて困ります。


あ、旅ビトとビビってなんか似てる!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/204-81d16f27

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

