スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一次創作シリーズ2

zso.jpg



屋敷に何より美しい花が隠されていた。
ある日、朝焼け色の花は夜更けの鷹に奪われた。
学園に非才に輝く花が咲いていた。
ある日、脆弱な花は夜更けの鷹の手を取った。


街角に電子世界を闊歩する、引篭りの花が住んでいる。
皮肉が好きで、不摂生。
黒猫を愛でながら、肥料と枷にまみれた枝葉を引きずり
雑草を名乗って生きていく。

ビニルハウスの外で充実の死にかけライフを送る奴は『造花青年』
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/201-b3f16a5a

Comment

つねさん

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hapine4321&P=0
  • URL
  • 2013/11/28 18:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。