

あやうくあやうく

  • 2013/03/30 00:40
  • Category: 雑記
卒業やらお引っ越しやらバイトの引き継ぎやらで色々ごたごたしている間に
3月が終わるところでした…。


春が近づいてきましたね、暖かいのはありがたいことなんですが未だに霜焼けてるのが気に食いません。
花粉症キャリアではありませんが春の匂いはとても焦燥感にかられるのであまり好きではありません。

やっぱり夏が好き。


職場の出勤時間に間に合うような規則正しい生活を送って早寝早起きな日々です。
帰宅したら、お風呂入って御飯食べてちょっとダラダラして、就寝。

描きかけの絵をさっさと完成させて、別の物を描きたいですね。いい加減あきた。
タイトルだけは決めています。『肥料漬け雑草少年の非凡』
今年はオリジナルでとつとつと攻めて行こうかな!と企ててみていたりします。

どれだけ描けるかわかりませんが…。


それと、引越の荷物整理してたら、2年前に作ったイラスト本が3冊発掘されて悶絶しています。
ついでに、ポストカードの余りも出てきてあああああ…


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/200-4c1ac9a4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

