

『恐れ多くも描いていまった…!!』




































本編と同じ尺のおまけのアレです。
素敵なかのPの曲の中でもっとも好きな曲のサビだけ作りました。
2月の時点での投稿曲すべてのイメージで構成しました。

どれがどの曲の誰かはマニアな方なら分かってくれると信じておりますっ
修正が下手くそで線が結構潰れてしまったのが悔しい。

絵柄がコロコロ変わるのは仕様です…仕様なんだからっ!


一枚目はクリックすると超デカいです。画質も悪い(汗)こういうものこそpixivに上げるべきなんだろうけど、恥ずかしいので今のところBlogのみで。マイピクさん募集したいなぁ、だけど小心者にはつらい(泣


























夏休みの終わりごろには全編を… 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/20-7bb37194

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

