

『歌う大地』





















仕事してP様の『歌う大地(あほんだら)』のPVを作らせていただいたときにサムネイル用に描いたもの。ドッキリねらえるかな、とか思ったり。思わなかったり…
潰れるかな、と思いきやそこまで潰れなかったので安心しました。

円、音楽記号、花、歯車は「循環」を表したかっ…た?
左側にもう少し白の割合を多くすればよかったと後悔。塗ってしまったからにはもう遅い。
仕事してP様の曲は秋風のような物悲しさを感じます。それが少しでも表現できればいいなぁ。
『――この世界が緑で覆われるその日まで』 





 
 



 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/2-063e16fc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

