スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走り書き

  • 2012/10/30 00:23
  • Category: 雑記
日常が立て込んでおりまして、お風呂で本を読むのが最近の癒しとなりつつあります。

ちょうどこの間、教授の部屋から拝借してきた、有川浩の自衛隊3部作を読み終えました。
個人的には『空の中』が一番好きです。短編集の『クジラの彼』が切実に読みたいのですが、教授買ってくれないかな…(他力本願

その前は紅玉いづきの人喰い3部作の最後『雪蟷螂』を読みました。異種族恋愛や異民族恋愛が大好物なのでミミズク然りMAMA然り、好みど直球でした。

今は『文学少女』シリーズを手に入った順番で読んでいます。色々すっ飛ばして最終巻に手を出してしまいました。
登場人物が全員どこかしら患っていらして、非常に読んでいてむずがゆいです。


お風呂で読むことが前提なので、本はすべて中古本屋の100円コーナーから仕入れています。
ふやけても落としても後悔しないように…。なので手に入る順番がバラバラです。でも気にしない。

この先は、『しゃばけ』の続刊とか『陽気なギャング』の続編とか『薬屋探偵シリーズ』の続刊とか『ソウルドロップシリーズ』の続編とかとか手に入り次第読み漁りたいものです。

長風呂が捗ります。(`・ω・´)


買う間隔が空きすぎて、うっかり積み本にしてたものと同じものを買ってしまう失態がないように気をつけねばなりません。
ライトノベルは何も考えずに読むことができるので重宝しています。
推理小説すら何も考えずに読んでしまうので!!
頭をからっぽにして没頭できるので、読書はやめられませんね!

読書の秋を堪能しましょう。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/194-cda3f512

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。