

リハビリ

  • 2012/09/25 00:30
  • Category: 雑記
写真(2)

久しくまともな絵を書いていなかったので、リハビリにちまちま書いてます。
B5サイズ書く元気がないので、B6サイズから息抜きに。

ずっと使っていなかったペン先が昇天なさっていたので新しいのに替えたのですが、えらく調子が悪いので細い線が引けません。困ります。
でももったいないので、お陀仏するまで使います。キリキリ描けということですね、わかります。

最近は、さっさと11月までに卒論を仕上げて心安く年末を迎えるため、タイピングする日々です。
また、別件でも秋の間は忙しなく動き回ることになるようなので気合い入れていきます。

そろそろ涼しくなってきましたね、霜焼け対策をしないといけない季節がやってきました。
いつか指が腐り落ちるんじゃないと思うほどなので今から兢々としています。


もうすぐヨルムンガンド2期なのでそれを糧に生きていきます。原作も集めたいですね!
その前にこの間、衝動で鬼灯の冷徹を全巻集めました。最近話題だそうで。面白いです。
暗殺教室も単行本になったら欲しいなあ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/193-9de74f3f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

