

神様の為りそこない

某NH系忍アニメでよくわからないパロディをしました。
和風味の衣装練習と、ポージング練習と、結った長髪が描きたかったのです。

元のキャラから大分遠ざかっているものがほとんどなので敢えて名前は書きません。
想像にお任せします。


以下収納↓
gmn3.jpg 5grade@.jpg
やたら細かい衣装設定だけは残っています。
いつかオリジナルでもう一度着せたい…。獅子舞ヘルメットはお気に入りです。
あと、足が好きなんです。今さらですね!
足飾りを存分に書きたいがために、お召し物はミニ仕様です。d(・ω・´。)


4grade@.jpg kmtm4@.jpg

シャレオツ()笑 度を上げようとして迷走しました。
簪とか、小物がもっと上手になりたいですね。
もう少しシリーズ続ける気はあったんですが、
いかんせんネタ不足とモチベーション不足で半年ほどほったらかしです。

また気が向いたら、いつか。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/191-28389b35

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

