スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育会系文学少年

2sikisi.jpg

とある目的のために色紙を作ったのですが、未使用になってしまったので
久しぶりの更新として再利用。
ついでに、旬ジャンルの黒子さんを追加。

白髪(水色?)フェチとしては一度描いておきたかったのです。
ムキムキマッチョは描くのが苦手なので、他のキャラクターを描く機会には恵まれなさそうです。
青桃幼馴染コンビが出てくる巻だけでも欲しいです。今から全巻集めるのは骨が折れそうなので!!

黒子さん描いたら、ヨナ君も描いてみたい気がしますが、対して描き分けができない予感…_ノ乙(、ン、)_


以下おまけです。

・元の色紙
sikisi.jpg

揚羽蝶描くのが楽しかったです。
水仙の花が好きです。可愛い外見と良い匂いの割に毒持ちで、毎年人間ハントに余念のないところとか。ニラジャナイヨ!!
かきつばたの花言葉は雄弁と幸運。御利益にあやかりたい思いで。

スキャナに入りきらなかったため、半分ずつ取り込んで合体させました。
製作期間は5日ほど。明確な締め切りがあると、とたんに必死になるダメ模様。


ついでに黒子さん目立たないので、補強してみた。
22sikisi.jpg

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/189-87206ad3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。