スポンサーサイト


こんな日もあります。

  • 2012/05/27 23:03
  • Category: 雑記
ポケモンの販促PVを見て、amazonポチリました。
6月後半には、ポケモンマスターの旅へ出かけたいです。


そのために、愚図愚図なドロドロを吐きださせてください。
mixiでもfacebookでもtwitterなく、ほとんど誰も見てない私のよりどころ。

みやこちゃんになら愚図って言われてもいい(*´∀`*)
最近ヨルムンガンドみてます。白髪フェチにはたまらんですね!
特に最近は大学へ行くと、劣等感が浮き彫りになる。
でも性根が講義をさぼることを許さないから、学校へ行く。

でも今はできるだけ知り合いには会いたくない。
だから、ゼミのある日に就活関連の日程が入ると安心する。
教授には信用してもらっているようなので、とくに成績に響くことはない。
知り合いがだれ一人いない講義を受けている時間はとてもおだやか。

何も予定がない日は、案外不安になる。
予定が詰まっているときは、空きが欲しいと願っていたのに、いざそんな日があると持てあましてして仕方がない。

自分が『頑張っている』と自分で認めたら、それは頑張っているつもり。
人様の”特別な日”に関わる仕事がしたい、と最近固まってきたが、限りなく本当に近い偽物かもしれない。


私は、人と話すのは比較的好き。私は、笑ってもらえるのが好き(でもピエロ役には向かない)。私は、喜んでもらえることに対して労力を惜しまない。私は、ある程度のラインまで真面目。私は、確実に達成できる結果に対して努力する。私は、明確でない目標には必死になれない。私は、好奇心はある、しかし無謀だと感じられるものにはチャレンジしない。
私は、自分が可愛い。私は、褒められるのが好き、しかし根拠なく「大丈夫」と言われるのが辛い。私は、苦痛を悟られるのが苦痛。私は、肉体的にも精神的にも痛んでる部分は隠したい。私は、楽観主義のはず。私は、怒らない。

タイプしていると涙が出てくる。
ふがいない。好き勝手させてくれている親にふがいない。
大した人間でないのに、必死に自分をアピールする自分が可愛そう。
ひたすら「あなたなら大丈夫」と言ってくれる、人たちに笑って返すと濁ってくる。

これは、今まで頑張った風で楽して人生を進んできたツケ。
早く山を越えてしまいたい。


たまにどうしようもなく泣きたなったり、途方にくれたりしてますが
私は元気です。これからも元気です。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/188-51d679cc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

