スポンサーサイト


でぃっでぃどぅ

  • 2011/12/26 01:24
  • Category: 雑記
AhWeq1ACIAAMFUY.jpg

昔、友人がヨッシーの鳴き声は「でぃっでぃどぅー」だ!と言っていたのを作りながら思い出しました。
買ったままほぼ新品で残っていた折り紙を発掘したので、ヨッシーをちょきちょきしてみました。

慣れないことはするもんじゃないですね。無駄にパーツを分けて作ってみたら、やたら時間がかかりました。
公式のヨッシーアイランドDSのイラストを参考にしました。
自力で描いても可愛く描けない、難しいぞ。ヨッシー…

ところで、ヨッシーも龍でカウントしてもセーフですよね!?でっていう。


img_cache_d_652996_3_1252486116_jpg.jpg
もうひとつ

オタク向け年賀状に、久しぶりのKAITO兄さん。
…KAITOさんの要素が限りなく0に近いですが、KAITOさんです。
元のデザインが完成されているので、KAITOさんは描きやすいです。似てるかどうかは別として!

寒さにかこつけてダラダラ描いていたら、帰省までに間に合わないんじゃないかと焦りました。
後々背景もつけたいです。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/179-ffc5bed4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

