

デッドライン

  • 2011/12/14 22:35
  • Category: 雑記
download.jpg

年賀合わせにコチコチ描いていた龍が完成したので、試し刷り。
フィルター掛けたりして遊んでみましたが、やっぱり普通のままが一番しっくりきます。

これは一般ぴーぽーの友達用。
キャラキャラしいのは今から描きます…まにあうのだろうか!

「龍の子太郎」の全体図は年末あたりにでもUPします(*´∀`*)
せっかく描いた龍の爪とか鬣がことごとく隠れてしまって残念。

やっぱりふっさふさがいいですよね!

―――――
3月末、私生活がどうなってるか見当もついていませんが
とりあえずボーパラに参加しよう、と思い立った次第であります。

…しかしサークルカットに載せられるようなボカロ絵を春以降描いてないので
今から!今から!!頑張ります。

良曲発掘もなかなかできず歯がゆいです。
これもそれも全部寒いせい。お布団が天国すぎるせい。
霜焼けは去年より大人しい予感…?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/178-57139b95

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

