スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴君×暴君

mggr-blog.jpg

ロゴと髪の毛モサモサさせるのが楽しかったです。

ネタ用スケッチブックの落書きから生まれた組み合わせ。
横暴系無邪気、愛され系暴君が好きです。
パワー制限できてないけど、憎めない奴っていいよね。映画のジャイアンとか。

玖渚が精神的暴君なら、真心は肉体的暴君だと思うんだ!
真心と小平太がガチんこで殴り合っ(遊び合っ)てる図が見たい。鼻血上等!

この2人は絶対気が合うと信じてやみません。


続きは”橙”を自重できなかった結果です。
mggr-blog2.jpg

塗り用の線画じゃないため、色を載せるとつじつまの合わないところがちらほら…。
でも、真心様はオレンジであってこその真心様なのです!

原作じゃ茶髪だって聞いたので、小平太の髪もオレンジ色に。
色付けないと、何処が髪の毛かわからないですね。


昨日エレメンツさんのブラシ機能がようやっと元に戻せた記念落書き。
ちょっとした色付き落書きするのはPCの方が楽ですね(*´∀`*)
mggr4-blog.jpg
どう考えても忍べるカラーじゃないけれど、真心さんはチートキャラなので問題ないのです。
( ゚∀゚)o彡゚
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/175-6b0d9d12

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。