

もっふもっふ

  • 2011/09/17 13:50
  • Category: 雑記
記事の書き溜めというかなんというか
落書きでもあれば更新のし甲斐があるのですが

落書きのつもりが本書きになるのが常でして、ツイッターやらで落書きをUPしてる方を見てると羨ましくなります。
あんなふうにすらすら描きたい。

ネタは鮮度が命ですから、のったりくったり描いてるとモチベーションの維持が困難になりますね。
というわけで現在、息抜きのつもりで画用紙にガリガリ描いてた絵が、本描きになる真っ只中です。
しかたないね!

hair.jpg

夏の初めあたりに、髪の毛のペン入れ方法変えたら
楽しいんですけど、今までの数倍時間がかかるようになりました。
でもその分ボリューム感は前より出るようになったと思います。もさもさもさもさ…

みつあみ描くのが楽しい。真心可愛い(*´∀`*)
あ、右側の房に塗り残し発見。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/174-2bd86cf1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

