スポンサーサイト


あくてぃぶ

  • 2011/09/17 13:31
  • Category: 雑記
8月の後半から、実家に帰ったり、旅行行ったり、地元の友達と京都観光したりと外に出る機会が多かったのです。
今年は日焼けに多少気を使った…つもりです!

お出かけすることが多かった分、財布の中身も潔く吹っ飛んだのでしばらくは節制節制。


tour.jpg

↑の写真は、先週に博多へ旅行に行った時のものです(*´∀`*)
動画の彩色や普段からお世話になっている、翠雲さんに会いに、初★九州へ!

翠雲さん宅のねんどろKAITOと、うちのドアラで記念撮影。すごく…青いです…
そしてそのあと、楽しみにしてやまなかったムーミンカフェに連れて行ってもらいました。ニョロニョロするなら今のうち|дΘ)
全体的に可愛くてたまらんかったです゜*。(*´Д`)。*°
次に、虎のカイとメイに会いに動物園へ…閉園間際、ギリギリセーフで見ることができました。とても雄々しかったです。メイちゃんが。
虎以上に猛禽の檻で興奮していました。白フクロウはロマン!( ゚∀゚)o彡゚はやぶさもロマン!( ゚∀゚)o彡゚
夜は、居酒屋KAITOに!お酒入ってないのに、うるさいほど喋るうめ吉でした…すいません。
イラストも描いてもらったんだ…レンミク!レンミク!

2日目は水族館へいきました。
数年ぶりのイルカショーに興奮したり、イルカトレーナーのお兄さんに興奮したり、チンアナゴチンアナゴチンアナゴ…
チンアナゴのストラップ買いました|・ω・`)
殻をデコられてるやどかりが可愛らしかったです。
帰り際にお土産物色して、お茶して、新幹線で異文化コミュニケーションして帰ってきました。

1泊2日じゃなくもっと堪能したかったのが本音です。
お土産もたくさんいただいてしまって…(ありがとうございます→すみません→かたじけないのコンボ)
翠雲さん、本当にお世話になりました゚+.(・∀・)゚+.゚

写真、まだたくさんあるのですが、整理してないのです。無精者。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/173-c974fd14

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

