スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縦向き横向き

  • 2011/08/19 13:50
  • Category: 雑記
ちょっと前に、Blogのテンプレートを変えてみました。
今までは黒かったので、今度は白めで!明るくていい感じです。

追われるように毎日過ごしていたら、いつの間にか8月も半分を終えていました。
なんてこったい…

この2週間の間に1枚絵を完成させたのですが、Blogに載せるのは、前にも書いた気がしますが、
一通り全部描いてからにしようかと…

というか何人描けば終わるのでしょう。
おどろ髪だけはコンプリートしたいです。( ゚∀゚)o彡゚癖っ毛ポニテは正義!


そのうち、お世話掛けっぱなしのリアルな友人の為に、某国擬人化ジャンルも挑戦するやもしれません。
ユニオンジャックで個性的眉の彼が好きらしいです。
和装の次は、軍服…!|дΘ)


―――――
絵を描く時、紙を縦に使うか、横に使うかよく悩みます。
後々投稿したり動画にすることを考えると、横の方が映えると個人的に思うのですが
何も考えずに描くなら、縦の方が構成が考え易くて好きです。勝手に画面が埋まっていくというか…

stgk1.jpg stgk2.jpg

左の縦絵は配置ミスしたなあ、と少し後悔しました。なんだか3つの絵を無理やり1つにしたような違和感。
普段はスケブや裏紙に、嘘ポーズやら描いて、それを見ながら清書紙にゴリゴリするのですが
この時は、落書き感覚で始めたものをうっかり気に入ってしまい、そのまま完成への道をたどりました。

右下→左下→上の順で描いたことがバレバレです(・ω・;)!!!


右の横絵は、色々試行錯誤が報われてない感が漂っています。
もう少しキャラクター周りを派手というかうるさくしたいのですが…うーん。

(゚Д゚)。○(ハッ!困った時の、毛を増量…)

―――――
もっと無機物が書けるようになりたいです。
あとポージングの数々。悩みは尽きません。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/171-55ae8a04

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。