スポンサーサイト


ノロノロ描いてます4

  • 2009/05/01 16:35
  • Category: 雑記

 約半分まで終わりましたー
珍しくハイペースだぞ(o´ω`o)ガンバル!

塗りやすいところあらかた塗り終わってしまったので、残りはカオスΣ(|||▽||| )
画面はうるさく、これをモットーにラストスパートかけますっ














そういえばメイキングもどきと言いながら、何の説明もしてない<(゚ロ゚;)>!のでペンの種類など。
・主線はCOPIC MLTILINER SP 0.05HI-TEC-C 0.25使ってます。
 前者は詰め替えがとペン先交換が利くのでおススメ。
・塗りつぶしはマッキーケア極細(つめ替えタイプ)PILOT DR 0.3 0.05愛用。
 マッキーは広範囲、細かいところは後者。細い油性ペン便利(*^▽^*)!

描いてる途中で分からなくなるのでペン入れと塗りつぶしは同時進行。
黒同士が重なる時は0.5ミリくらい白を残して白線を作ります。白インクで描いてるんじゃないのよ

とにかく『マッキーは俺の嫁』!!

…こんな感じです。皆も描こうZE★白黒。コストは安いZE★

 

 

前回脱線してヌコると言いました。そしてヌコってきました↓

このBlog初カラー…手ブロでボチボチペンタブ練習してます。
難しすぎるよペンタブ!どうして皆あんなに上手なの!?

なんか昔流行ったピコを思い出します。わかる人いるかな?

 

 

 

 

 

GW真っ只中ですね、早く夏休みが来て欲しいものです。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/17-38e07b14

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

