スポンサーサイト


おどろ髪

  • 2011/07/18 00:17
  • Category: 雑記
最近ふとしたきっかけで、戯言シリーズ再熱してます。
真心が可愛い。

当時読んでた時は玖渚派だったはずなのに、真心が可愛い。
俺様可愛い。
未だに男の子なのか女の子なのかよくわかってないですが、どっちでも美味しい。

うっかり戯言シリーズで絵を描きたいくらいキてる気がします。
竹さんの絵が大好きです。


私にしては珍しく、早いスピードで下書きができました。
vocaloidと関係ないジャンルですみません。でもあえてジャンル名は書きません。
友人に描いてみてよ、といわれたので挑戦してみました。
原型無視どころか、片鱗すらログアウトしてしまった気がggg
やりたいことやりすぎたらこのざまだよ!でも後悔はしてない、楽しいです。

gmn2.jpg


おどろ髪Loverなうめ吉にはなかなか嬉しいです。くせ毛長髪は正義( ゚∀゚)o彡゚
どうせなら、と思い

・オリジナルで考えてた和風神様ネタの衣装をそれっぽく改造して
・動画やらWikiでにらめっこしながらキャラクターを選別し
・神様パロディとしてでっちあげる暴挙

に出ました。
衣装だけは幾つかまだあるので、他のも描きたいです。
足周の装飾過多の衣装描きたい!

…写真を撮るとべランスの崩れとかが見えてきてイヤンな感じですが、(気力的な意味で)もう治すに直せないのでこのままGOします。どーん。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/169-0cfa9d92

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

