

ひととなり

orgnl1.jpg

数ヶ月前からちまちま書いていた絵がやっと完成しました。
やっぱりペン入れは楽しいです。でも当分直毛系の長髪が描きたくない…
ワンストロークで綺麗な線を引くのは苦手です(つД⊂)

もっと大きなサイズはpixivにUPしてありますので、良ければそちらをご覧ください。


つめ替えタイプ初(と思われる)オリジナルです。
10年来の付き合いがあるキャラクターたちを書くことができて満足しています(*´∀`*)
その間に姿が変わり伸びたり縮んだりしてきましたが、ここ数年は同じ外見を保っています。
妄想が安定している証拠ですね!


オマケで上下反転
orgnl2.jpg

上下反転は耐えられるけど、左右反転だけは鬼門です。
続きでちょっとしたアレコレをつらつらします…|дΘ)<しゅみばくはつ!

・うめ吉は学生制服大好き人間。黒(紺)セーラーは正義。喪服のような黒ブレザーに赤いリボンタイもいいよね!絶対学業向けじゃないけれども、ポンチョ風の制服があってもいいよね!怪しい感じがして!
・リンゴに座っている子は、サーカス団員。ナイフ投げてリンゴに当てるのが得意。フォークも投げる。ある程度鋭利ならなんでも投げる。基本ジト目。
・セーラーの子はじゃぱにーずくのいち。現代の女忍者はセーラー服で縦横無尽に駆け回ったら素敵じゃないか!という愛で生まれた。スパッツ着用。セーラー服の数はたくさん!
・黒ブレザーの子は、格闘家っぽい感じの予定だった。けれども上半身のみなので、カンフーパンツとか、カンフーシューズが描けず悲しかったため黒ブレザー。モデルはら○ま。
・長髪の子は、高飛車で人を細かにしてるような雰囲気が出るように努力。1作品に1性格の悪い人。外見は超女性なのに中身は生粋の男性とかが好き。逆も好き。


(*´Д`)なんだか楽しくなってきた。また機会を見つけて脳内住人を描きたいです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/168-62abb565

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

