

ジャンル離れ

  • 2011/06/25 12:07
  • Category: 雑記
は、していません。多分…
お久しぶりです。

また気づけば1カ月近く放置していました。
そして、恐ろしいくらい暑くなってきましたね!まだ6月なのに!


最近のこと
・麦茶から焙じ茶に変えました。
・カラオケに知らないボカロ曲が増えていてびっくりしました。
・就活怖い

水分の消費量がハンパないです。お茶を作るペースが間に合わないのです。
カラオケのボカロ曲量もハンパないです。しかし最近のは歌えません!新曲に追いつけないです。
就活怖いです。
―――――

DSCN0271.jpg
ノロノロ描いていた絵の下書きがやっと完成したので、久しぶりにペン入れします。
男だか女だかわからないキャラクター描くのが好きです。中性は正義( ゚∀゚)o彡゚
ペン先固まってないといいなあ

この頃はオリジナルに帰化しつつ、友人に某ジャンルの絵を描けと言われているため
しばらくvocaloidを描く機会に恵まれなさそうです_ノ乙(、ン、)_
BGMは相変わらずボカロ曲が大半を占めているんですけどね!

お勧め曲は随時募集しています。もう自分で発掘する力もないのです…

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/166-1c75da4b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

