スポンサーサイト


ほうち

  • 2011/05/30 01:09
  • Category: 雑記
気づけば5月が終わるところでした。
今まで何してたんだ…!と振り返ってみても

・年を一つ取りました。
・USJ行ってきました。
・梅雨になりました。

このくらいしかイベントがありません。
Blogのネタにも困るものです。

以前のように目的あって絵を描いているわけでもないので、時間がかかるかかる。
白黒塗潰し作業はしたくてたまらないのですが、その前段階の下書き絵が完成しないのです。
書き始めてからそろそろ一カ月…ふぅ。

DSCN0229_edited-1.jpg
今でこのような感じです。
うめ吉の一次創作です。vocaloidに全く関係なくてすみません。
脳内では色々キャラクター設定何かあったりしますが、表に出すのは恥ずかしいのできっと一生閉まったままになるでしょう。
脳内PVをそのまま出力できる機械が欲しい…。


近々、時間もたったことですし
3月にUPしたPVの補足説明なんかしようかな、と思っています。
ここはとても静かですし、ほとんど人目に触れることもなく妄想が吐き出せます(*´∀`*)キャッキャ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/165-a2847529

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

