

新学期

  • 2011/04/11 20:36
  • Category: 雑記
桜は満開。そして暖かいよい日々です。
新学期が始まりました。
そろそろ就活にも目を向けて挑まねばならない学年になりました。
たくさん不安なことはありますが、一歩一歩確実に進んでいけたら良いな、と思います。

楽しめる間はたくさん遊びに行きたいですね!
充実した一年にしたいです。

今は、カメペースでオリジナルの絵を描いています。
カメカメしすぎて、全然先が見えてませんがいつか完成するかとっ


寒い間は引篭っていた分、今は出掛けたくて仕方がないです。ウズウズ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/160-3f1daaa0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

