スポンサーサイト


ボーパラ5とカレンダー企画

  • 2011/03/24 22:01
  • Category: 雑記
バタバタとアレコレしていたことが一息ついたので、色々お知らせです。

京都市勧業館(みやこめっせ)で開催される
vp-bn01.jpg

にサークル名『つめ替えタイプ』で参加します。
場所は オ-03 です。
うめ吉の頒布物は、去年頒布したイラスト集と、ポストカード4枚セット(2枚の可能性も無きにあらず)です。
そして委託頒布物に、みおざきさんのカイメイ本とようねこさんのボカロ家族本をお迎えします。豪華!

訳あってオンリーでロンリー状態で参加です。単独参加は初めてなので至らぬところが多いと思われますが、何卒よろしくお願いいたします。(Θ人Θ)ナムナム
ポストカードには書き下ろし絵もあります!印刷所から届くか届かないかの瀬戸際でして、当日2枚セットだったら笑ってm9(^Д^)してやってください…_ノ乙(、ン、)_

―――
201101@.jpg

そしてもう一つ!
去年に引き続き今年もカイメイカレンダー企画に参加させていただきました!
うめ吉の担当は1月です。素敵絵師様のニヤニヤしてしまうようなカイメイ'sの中
視線すら合わせず、そっぽを向き合ってるKAITOとMEIKO…私のところでは通常運転です(`・ω・´)
ぜひぜひDLして使ってくださいまし!!

このイラストの全体像をポストカードにしました(*´∀`*)

km.jpg


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/158-5f095bb4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

