スポンサーサイト


いつものように過ごすこと

  • 2011/03/13 12:12
  • Category: 雑記
昼間にマンションが揺れたと思ったら、震源地が東北方面でとても驚きました。
私は関西在住なので何事もなく無事です。

ですが、宮城県(仙台)は去年旅行し、多くのボカロ友達の方々が遊んでくださいました。
今のところ安否確認がとれておらずとても心配ですが、むやみに連絡を取るためだけに大切な通信容量を食うわけにもいかないので
無事だと信じつつ待つ体制です。


私の実家は中部地方の太平洋沿い、東海・東南海地震のドンピシャリな地区で
次は我が身であるということを肝に銘じ、今日もいつもどおりの生活を送ります。
何も被害のない私が自粛して縮こまっていても、プラスにはなりませんからね!

絵を描いて、アルバイトに行って、御飯を食べて、友達と遊んで…
これらは不謹慎なことではありません。いつもどおり経済の渦の一部になることしか私にはできないので、楽しめることがあるときは全力で楽しみたいと思います。

まずは、ボーパラに向けて1枚書き下ろしをつくる!( ゚∀゚)o彡゚
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/156-474d0547

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

