スポンサーサイト


動画をUPすることができました!

  • 2011/03/02 16:36
  • Category: 雑記


とんでもなく長い時間がかかりましたが、この度無事UPすることができました。
2年…どれだけゆっくりしていたんだよ!という感じですね;
この動画を作るにあたり沢山の方々の力をお借りしました。

そして、こうして大好きな大好きな曲にPVをつけさせていただく許可、
またニコニコ動画に未UPアレンジバージョンの『歌う大地』の音源を貸してくださった
仕事してP様には足どころか頭も向けて眠れません!

私の原点


―――
|дΘ)オマケではないのですがちょっとお知らせを…

3/27(月)に京都みやこめっせで開催される「VOCALOID PARADICE5」
vp-bn01.jpg

に『つめ替えタイプ』でサークル参加します。

また詳しい情報は後日お知らせしたいと思います。
私は…ポストカードでも頒布できればなあと思いつつ、委託の素敵本に支えられるサークルになりそうです!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/155-99116dc1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

