スポンサーサイト


短い。

  • 2011/02/24 03:12
  • Category: 雑記
2月も残り片手で数えられる程度の日数しか残っていない事実に愕然としています。
あと20秒ばかり、アウトロの部分を完成させれば動画は出来上がりです。歌詞も入れました。

これで何事もなく書きだしができて、何事もなくエンコードできればいいのですが
まあそううまくはいかないのはいつもの事です。
エンコードのためにつんでれんこさんの力を借りるのですが、なかなかデレてくれないのがうちのつんでれんこさんの性質のようです。

―――
今年もとある企画に参加させていただけることになりました。
動画と同時進行で絵を書いています。
ここ数週間、絵など描いていなかったのでちょっと新鮮…!


DSCN0214.jpg → DSCN0219.jpg

大学ノートに書き殴ったプロットをもとに、清書用紙に下書き
下書き最中に
「女学生:梅花めい子(仮名)さんがひょんなことから音喰い鬼の戒音(DQNネーム)の封印を解いてしまって…」から始まるテンプレ式の脳内妄想がさく裂しました。
王道は王道で美味しいのです。

KAITOが特に「誰だおま絵」状態ですが、気にしない!
音喰い鬼の設定はなかなか面白そうなので取っておいて温めておこうと思います。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/154-79246c0d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

