スポンサーサイト


きわきわ

  • 2011/02/04 23:56
  • Category: 雑記
いつの間にか2月がやってきていました。
恵方巻きと恵方ロール食べました。お寿司大好きです。酢飯が好きです。甘いものはもっと好きです。

動画はようやく1番までできたところです。
3か月オーバーまでは生誕祭範囲内と、えらいひとが言っていたので余り焦らずに行きます。
CEはWMMではできない効果がたくさんあって試すのが楽しいです。
先日も色々と弄っているうちに
hakkou.jpg
まるで発光しているように綺麗なものができたので、一部に採用してみました。(*´∀`*)

こうやって遊んでるから、なかなか進まないんじゃあ…(つД⊂)


今まで6年間お世話になったウォークマンが昇天寸前になられたので
新しいのをお迎えしました。色は、先代に続き赤色です。

曲整理のついでに新しい曲を追加したり
たまには私の最近のおススメマイリストを…


日刊ランキングチェックが趣味でございまして、気にいった曲が日々追加されます。
あとはカラオケ配信曲タグを巡った時にビビっときた物も追加されます。
レンアペンドのパワーにお熱!アレは素晴らしいっっd(・ω・´。)

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/152-2d9005d8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

