スポンサーサイト


インテックスに行ってきました。

  • 2011/01/11 00:03
  • Category: 雑記
世の中が成人式の中、ダメな新成人はインテックスに遊びに行ってました。
おかえり集団の波を逆走しながら、13時過ぎに会場着。出発前にのんびりしすぎました。
朝一からサークル参加されていた、みおざきさんとぢゅんさんに「かえるまんじゅう」を渡すという目的を、サクッと終わらせ会場内をフラフラ。
エルシャダイ一体が気になりつつがまん。まだ手は出さないぞ…!

カイメイ界隈の方たちともたくさんお会いできました(*´∀`*)
完全に一般参加者のはずが、お菓子までいただいてしまって…!ありがとうございます。いつか必ずお返しします!
名刺すら持っていかなかったという…



インテの後は、ぢゅんさんと湯葉料理を食べに行く途中で、伏見稲荷大社に。
大分遅い時間だったので千本鳥居の200本分ほどくぐって引き返しました。
初詣も済ませてなかったので、お参りしつつおみくじも引いてきました。

…『凶のち吉』でした。
天気予報みたいです。ぢゅんさんは隣で『大大吉』引いてました。悔しくなんかないですよ!

その後湯葉を堪能し、ゲーセンでDIVAテクを披露してもらいました。
私には音ゲーの才能が無いので見てるだけで(゚Д゚)

――
そして今日は引き続きぢゅんさんと出掛けてきました。
前から気になっていた甘味屋さんへ一緒に行ってもらいました(´∀`*)
オーダーパフェを試してみたかったのです!
222891492.jpgこの紙の好きな具材にチェックをして…

222892035.jpg自分好みのパフェをカスタム!

抹茶アイスやワラビモチに黒豆ペーストだの黒ゴマアイスだの
緑黒いパフェが出来上がりました!
具だくさんでとても美味しかったです゚+.(・∀・)゚+.゚隠れ家的な場所だったので、また行きたいなあ

そのあと、オタクはオタクらしく虎の穴を物色し、空港行きのバス停までぢゅんさんのお見送りをしました。
楽しい時間はあっという間、寂しさも二乗です。


…年末から今までリアルが充実しすぎてこれからの現実が怖いです!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/150-ba952744

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

