

じわじわと。

  • 2010/12/20 00:06
  • Category: 雑記
今年の終わりも近いですね。
初の冬の祭典に赴くため、記念にパンフレットなぞ買ってしまいました。
流石にタウンページ並みの冊子を持ち歩くのは大変なのでCD-ROM版を!
必要な部分だけピックアップしようかと思います。

やっと知り合い用の年賀状が終わったので、次はネット募集用の年賀状を書きます。
年賀状は工作!(`・ω・´)和紙を切り貼りするのが楽しいです。

そして、願わくば右手が霜焼けで悲惨な状態なので、早く治りますように…
ビタミンEがいいらしいです。

210695449.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/146-91694856

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

