

これからすること

  • 2010/11/11 00:43
  • Category: 雑記
クリスマス頃に実家に帰って、ケーキとチキンを食べ
そのまま年末は実家から東京へ…という計画が、おじゃんになって虚しいです。

下宿から東京へのバス乗車時間は、プラス2時間。頑張ります。
でも、何故かバス運賃はこちらの方が安くかえたので、それはそれで美味しいです。(´∀`*)


前回上げた線画は、無事白黒に染められました。
次はラストです。この一枚が仕上がったら、今度こそ動画ソフトを起動したいです。
本当はもっと速く取り掛かってるはずだったのに、欲しい場面が次々増えて増えて…。
でも、流石にキリが無いので今度こそこれで締めにします!
190758839.jpg
自分の手をモデルにしたので、どうも貧弱でいけない…
手で感情を表現できると一番いいのですが、まだまだ今後の課題です。精進。
どのようにごっちゃりさせるかはまだ考え中です。


あと、もう一つ。
久しぶりに色紙を買ったので、絵を貼りつけてみようと思い立ったのです。
流石に直で書く勇気はございません(´ー`)
最近はいろんな大きさの色紙があって楽しいです。何となく短歌用の細長いのまで買ってしまいました!
190790197.jpg 190792713.jpg

少年少女が描きたい衝動にかられて、欲望のままに描きました。
ノートの切れ端に描いたので、今度トレースして色紙や年賀状に使えるといいなと思っています。

|дΘ)KAITOの服の合わせが逆なのを教えてもらったのです。
   もう治す気力はログアウトしてしまったので、「女物を着せられている」で行こう!と決めましたw

|3Θ)…そんなーじだいもーあーあーったねとー♪


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/142-b684d4ff

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

