

年末の事

  • 2010/10/31 00:53
  • Category: 雑記
今年、冬コミに遊びに行けそうです。
人生初の冬コミ…!巨大同人イベント…!

何せ、TDLを除けば(夢の国は東京にして東京にあらず…)人生初の東京です。カントー地方です。
これもそれも、引率してくださる方のおかげです。ありがたやー!

迷子にならないように頑張ります。迷子札必須です。


さて、年末の楽しみのために、残り2カ月頑張ろう…_ノ乙(、ン、)_
年賀状どうしようかまだ悩んでます。描きたい下絵はあるので、今年は印刷にしようかな。
そして、最近描き続けていた絵のペン入れがやっと終わったので塗り潰し始めます。


ちょっと今回は素敵なことをしてもらえる予定なので、いっぺんに線画だけ仕上げました。
とっても楽しみです(*ノノ)

higan.jpg


あ…、ハロウィンの存在すっかり忘れてました…
と、トリックオアトリート!!(・ω・;)!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/141-52533479

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

