

外に出よう。

  • 2010/10/10 20:32
  • Category: 雑記
ここ毎週、休みになれば何処かへ出掛けることが多くなりました。
ちょうどいい気候もあって、出歩くと気持ちいいです(´∀`*)

半分は学外授業関連なのでほぼ強制みたいなものですが;

そんなこんなで今日は、京都学生祭典に出かけてきました。
…積極的に興味があって。といよりも
企画でポケモンが配信されるから行った、というのが正しい気もします。|・ω・`)

それは置いといて
恒例の企画となっている「京炎 そでふれ!」という踊りのコンクールが熱かったです。
てっきり、それぞれの大学のダンスや舞踊関係の部活中心とおもいきや、全国各地から参加者が集まってるようです。
豪華にアレンジされた法被や着物が格好良くて美しい。(*´∀`*)
学ラン鉢巻も素敵でした!

人がひた向きに熱中する姿はいいですね。
晴天な天気とともにとてもすがすがしい気分になれました。

頑張ってる雰囲気に影響されて創作意欲が沸々と…!
消える前に反映させなきゃいけませんね_ノ乙(、ン、)_





もらったポケモン?
…ゴーリキー♀ですが、何か|дΘ)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/139-37e70849

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

