スポンサーサイト


COMIC CITY 福岡24にて

9月5日に、福岡Yahoo!JAPANドームでCOMIC CITY 福岡24が開催されます。

そこで、普段からお世話になっている翠雲さんのサークルにて
白黒イラスト集を委託していただけることになりました!

サークル名:TUNA(とぅーな) 配置:【M‐38ab】

参加される方がいらっしゃいましたら、何卒よろしくお願いします!(*´人`*)

―――
この間、描いたちっこいKAITO&MEIKOをペタリ
名称未設定-1
久しぶりに小さいのを描いたら、絵柄が変わっていました…。
恐るべし、月日の流れ!

上の絵は、こんなポストカードに描きました!
世界に一つだけの(笑)カードです。感謝の気持ちを込めて贈りました(´∀`*)
149775691.jpg
昔流行ったシール集め…こういうときにストックを開放するのです。
私のシールフォルダが火を噴くぜ!!

そして、数日前の絵茶にて翠雲さんの描かれた
可愛らしい中華カイメイに色を塗らせていただきました!
china.jpg
配色センスやらは…突っ込んではいけません…;
人様の絵に色を置かせていただくのは、よい勉強になります。
本当にありがとうございました!(*´Д`*)







…数時間前、いい年して何もないところで転んだことは内緒|дΘ)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/135-77f13427

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

