

旅に出ます。見捨てないでください。

  • 2010/08/10 00:11
  • Category: 雑記
今日から13日まで仙台旅行行ってきます(´∀`*)
深夜バスでえっちらおっちら本州縦断です。

美味しいものいっぱい食べたいです。
綺麗な場所をいっぱいみたいです。

カイメイスキー東北エリア仙台支部の皆様にお世話になります。
いっぱい遊んでやってくださいっ

りあるをじゅうじつしてかえってきます(`・ω・´)

そして、14日から実家に帰省します。
実家には何にもないので、絵描いて過ごそうと思います。

今の作業経過…夏中とか無理な気がしてきました_ノ乙(、ン、)_
DSCN0047.jpg

この3枚を仕上げたら、久しぶりに動画制作ソフトをいじりたいですね!
脳内構想はできているので、うまく形になればいいのですが…

<●><●>カッとなって、一つ一つKAITOの衣装を替えたら思いのほか時間がかかってしまいました(笑
私の描くKAITOは妙に衣装持ちのようです。
きっと部屋の一つが服で埋まってるに違いない!という芸能人っぽい妄想。

多分ミクさんは家が一つ衣装で埋まってる。売れっ子だもの…
芸能人兄弟ネタも面白そうです|дΘ)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/132-715c0fe3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

