スポンサーサイト


喜びの舞

  • 2010/07/31 00:47
  • Category: 雑記
夏休みを無事ゲットできたので、無駄に舞ってみます。
ヾ(   )ノ゛ヾ( *´∀)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(∀`* )ノ゛ヾ(  )ノ゛

他にも嬉しいことが幾つかあったので、やっぱり舞ってみます。
ヾ(   )ノ゛ヾ( *´∀)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(∀`* )ノ゛ヾ(  )ノ゛


久しぶりに虎の穴さんに在庫状況を見にいったのですが、
委託していたイラスト本の在庫が僅少表示になっていました!
委託当初、ものすごく余るだろうなあと思っていたのでとても驚きました。
数自体そんなにたくさんではないのですが、やっぱり嬉しいです!
ヾ(   )ノ゛ヾ( *´∀)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(∀`* )ノ゛ヾ(  )ノ゛
手に取ってくださいました皆様、本当にありがとうございます!

まだ手元に在庫があるので、なにかの機会に表に出せたらな、と思います。


そしてもう一つ嬉しいことが…
joysoundのリクエスト投票にて、仕事してP様の「歌う大地」が投票開始されていました。
これは久しぶりに、joyにログインしなければ!
他にも、黄泉桜や時忘人、Rinascita~始まりの謳~の投票が開始されていたので、1ファンとしてコソコソ投票しに行きます|・ω・)<出てきてください、私のログインパスワード…
ヾ(   )ノ゛ヾ( *´∀)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(∀`* )ノ゛ヾ(  )ノ゛
にっこにこが止まらないので脳内で舞っています。




やる気が、俄然漲ってきました。うなれ!私のシャープペンシルっ
((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/131-7de15307

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

