スポンサーサイト


灼熱光線に焼かれて

  • 2010/07/21 00:29
  • Category: 雑記


ピアプロに投稿していた絵を使っていただけました!
アンドロイド好きが全力でホイホイされました。
はきはきとしていて、とてもクリアな調声です。曲のテンポもとても好みでした。(´∀`*)
余裕ができたらこの曲で一枚レン君描きたいです!

描きたいものに、描く技能が追いつかないのがもどかしい…(つД⊂)アレもコレも描きたいのに

―――
もれなく灰になりそうです。
梅雨が明けた瞬間にこの仕打ちとは!日差しが痛いです。

あと一週間ほど耐え忍べば、学生の恩恵である長期休暇をゲットできるのでせっせと日に焼かれます。
耐えて私の日焼け止め!!


夏です。まがうことなき夏です。
ミンミンゼミとニイニイゼミは別物なのか同一なのか・・・
しかし実際はクマとアブラの鳴き声しか聞こえないのでリアルに鳴き声検証ができません。
クマもアブラも、ヒグラシとかツクツクボウシくらいの情緒を感じる鳴き声にはならないものかと思ってみたりする現実逃避な日々が続きます。
でも、蝉が鳴くのは夏の風物詩!って感じがして好きなんです。真っ青な空も大きい雲も。
夕立と稲妻に興奮しますしっ

寒いと根本的に動く活力を失くすので、やっぱり夏の方が好きなのです(*´∀`*)太陽サンサン!
atii.png
数か月振りに某所の絵茶に侵入した記念にd(・ω・´。)
熱帯夜は辛いです。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/130-fd6847c1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

