スポンサーサイト


委託始めました。

よく冷えてます。


とらのあなにて白黒イラスト集の委託販売開始しました!
捌けたら嬉しいなぁ、ほどの冊数を扱ってもらってます。

もし、覗いてやんよー゚+.(・∀・)゚+.゚な方がいらっしゃいましたら

こちら(直通)からどうぞ!


始めての経験だらけでしたが、とても濃い経験でした。
初同人誌でオフセット、イベント参加、web通販…

(((( ;゚Д゚))))よく頑張れたな、私。


アレこれヘマをしました_ノ乙(、ン、)_が、楽しかったです。
今後はまたちびちび絵を描きます。動画もそろそろshortから一年たつので、fullバージョンに力を注ぎます。
どうか、これからもゆるりとお付き合いくださいな(*´∀`*)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/128-7b77e43e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

