スポンサーサイト


ディアマス後記

  • 2010/06/21 21:30
  • Category: 雑記
ディアマスお疲れ様でした!
当日、スペースに来てくださった皆様、差し入れをして下さった方、本を買って下った方
本当にありがとうございます(´∀`*)

私は、スペース内で売り子さんの横でキョドっているだけでしたが楽しかったです。
始めての同人誌にもかかわらず沢山の人に目を通してもらえて嬉しかったです(*´∀`*)
在庫もそこそこあるのでまた何か方法を考えて消化していきたいです。

また機会があればサークル参加してみたいです。
でも、当分本作れるほど絵のストックがないので、今度もし何か作るとしたらポストカードセットとか作りたいですね。
6~8枚ほど書き下ろしして。

とりあえず、今回十分に遊びまわったので、しばらくは節約、節カロリーで頑張ります。
豆腐生活。
そして、動画の続きに本腰を!
…の前に戦利品を堪能したいのですが、在庫と一緒に送ったので届くのが水曜日。・゜・(/Д`)・゜・。


―――
大阪充したのでその記録をペタリ!
カイメイ関係の方々と遊び倒してきましたっ

19日
前夜祭という名のマジスパ(シーフードの覚醒、ソーセージトッピング+バナナラッシー)
DSCN0036.jpg

この後私は私用で帰宅、皆さんは海遊館へ…(つД⊂)心残り

20日
ディアマス当日
前日夜に留守にしていたため、見本誌受け取れず。会場で本とご対面。感動の一瞬でした゚+.(・∀・)゚+.゚
ディアマス後、カラオケ。ゲソ唐がなくタコ唐を食す。heavenly blueでのどと頭の血管が死ぬ。コレニンゲンウタウモノチガウ。


21日
こっそり自主休講。たまにはいいよね!
最初にポケモンセンターへ行く
その後お好み焼き屋で鴨ネギ焼を食す。
DSCN0037.jpg

その後たこ焼き屋でたこ焼き1粒食す。
その後、食い倒れ太郎とグリコを見に行く。大阪観光っぽい!
DSCN0038.jpg
DSCN0039.jpg

その後、お茶しておしゃべりして帰宅。
充実した3日間でした!楽しい時間はすぐに終わってしまうものですね。
すこし、寂しいです…

また会える日をワクワクしながら日々を過ごしていこうと思います。
目指すは、夏休み!(`・ω・´)


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/126-2232b635

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

