スポンサーサイト


喜ぶか否か

  • 2010/05/11 00:17
  • Category: 雑記
3日前に選挙権やらをゲットしました。

弟にはすっかり忘れ去られていました。
しかし私も先月の弟の誕生日を当日が終了する2時間前に思いだしたクチなのでおあいこです。(。・ω・。)


GW中に最後の一枚が描き終わったので、今はモリモリ編集中です。
pixiv投稿時に、その場の思いつきでつけたような題名や曲のタイトルをお借りしている絵は、タイトルを変えて載せる予定です。
すでにいくつか変えてみたのですが、センスの無さに_ノ乙(、ン、)_状態です。
こう、ビビっと来るように案が浮かべばいいんですけどね!
精進します。

日曜のボーマスはすごい人だったようですね。
twitterで実況されている状況を見ながら、私は31でクレープを食べてました。(9のつく日は50円安くなるのです(`・ω・´)
お目当ての品は、無事発送していただけたようなので楽しみに待っている最中であります。
こちらからも、例のブツとちょっとしたものを送らせていただきました。無事届くことを祈ってます。

持つべきものは同じ趣味嗜好の同士ですね!( ゚∀゚)o彡゚
これほどネットやってて良かったと思ったことはありません。
やっぱりvocaloidジャンルに足を踏み入れてから、ネット的な意味で交友関係が広がったなあとしみじみ思います。
ありがたや、ありがたや(´∀`*)
そしてまた、引篭り予備軍に…

5月は気づけば毎週の土日に何かしらの課外授業が入っているので、貴重な作業時間が…!グギギ…
それでも6月20日の課外授業を全力で拒否して休みにしたので、そこだけはぬかりありません(ΘдΘ)bグッ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/121-6bb10a24

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

