

ノロノロ描いてます

  • 2009/04/19 22:51
  • Category: 雑記

鏡音さんが描きたい衝動が湧いてきたので新しく描き始めました。
と、いってもまだ下書きすら終わってません。

あれ、おかしいな。金曜日の時点では、
『土日暇だから一気に下書きまで終わらせるぞ!(´、ゝ`)ニヤリ』
とか意気込んでたはずなのに、実際は

これだけ。
あれ、休み中何してたんだ?私は(・ε・`*) ... しねばいいのに
これから先どんどんごちゃついてきます。楽しい作業、やりすぎてペン入れで泣きを見るのはいつものことです。
すでに鏡音さんの原形が失われつつあります。

メイキングっぽく制作状況をポチポチ上げていこうと思います。
目標は一カ月以内に描き終わること。…あぁ、なんか無理そう
生温かい目で見守っていてください




覚書?に
デリータ漫画原稿用紙 110kg B4の半分(B5)に0,5 2Bのシャーペンでガシガシ。
うめ吉はラフと下書きは同時進行です。トレースが苦手なので完成までこの紙一枚。
なので原画は恐ろしく汚いです。_| ̄|






あと、拍手(こそっと一言)ようの絵も描いてます。
中身が真っ白ではさみしいですし、もう少ししたら入れておきます。3パターンくらいの予定。
それと、しょーもないラフ漫画を近々、書き殴りなので恐ろしくバランスが悪いです。左右反転なんて怖くてできないっΣ(゚Д゚|||)








 


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/12-bc1fc142

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

