スポンサーサイト


今年の3分の1が終わる前に

  • 2010/04/30 22:14
  • Category: 雑記
時が進むのは、とても速いです…。
恐ろしいΣ(゚Д゚|||)

ちょっと放置気味になってしまったので、いけないいけない|・ω・`)
ただいま、3枚の描きおろし的なものの最後の一枚に取り掛かっています。
表紙になる予定の絵です(´∀`*)

明日からGWなので、遊びつつも進められたら!と思っています。
5月中旬までには絵を完成させてPC作業の方に移りたいですね!

何度も言ってる気がしますが、繰り返し言って自分へのプレッシャーにします。
脱線癖がなかなか抜けないので…!


|дΘ)私が『人形、機械』ネタが好きなことは今さらだと思うのです。
そこでそんな性癖の琴線に触れたvocaloid曲を貼ってみます。

※私の独断の選曲なので、曲が『人形、機械』を表してないものもあります。

淡々と歌い上げる様が、たまりません。



始めて聴いた時は衝撃でした。




この曲は是非セットで!



原作も原曲もカバーも好きです(*´∀`*)



前に一回貼った気がします。今でも大好きです。



彼女はアンドロイド。



ひた向きな思いを言葉にした歌詞が…!



詩謡い人形シリーズは貼りだしたら止まらないので(笑


…流石に長くなりすぎたので自重します><
まだまだたくさんあるのでまたコソリと『好き』を叫びにきたいです!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/118-3a602337

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

