fc2ブログ

種類が多くてびっくり

  • 2010/04/12 22:27
  • Category: 雑記
ただ白黒で印刷するとしても、さまざまな方法があることを教えていただきました。

カラーで依頼してあえて白黒にするなんて、目から鱗そのものでした。
色インクを混ぜて黒に近くする…お絵かきの基本でしたね!
でも、前頁カラーで注文したらお財布的な意味でパーンしてしまいそうです(・ω・;)!!!

それよりもまず印刷屋さんの多さであたふたしています。
どこの印刷屋さんも、多分一長一短だとは思うのですが、どうなんですかね…?
私は『白黒印刷に定評のある』ところがあればなぁと思いつつ、ネット内をさまよってます。

同人誌慣れしている方で、もし「ここがおすすめ!」という印刷屋さんありましたら、拍手やメッセージで教えてくださるとありがたいです(´∀`*)

―――
最近、というか昨日デジカメを買いました!
カトちゃん的なせくしぃピンクです。

試しに、撮ってみました(*´∀`*)
DSCN0021_edited-1.jpg

…縮小しているので今までの写真と何ら変わりはないのですがっ
画像はいわゆる…

まあ、こんな感じのが今までの絵に+される予定…です。うん、予定!
次に絵関連の写真を載せるときは、ちゃんと『冊子』という形になっているよう頑張ります。

ではでは、作業に潜ります。|・ω・`)
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/116-af150a30

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック