スポンサーサイト


何もしないと言いましたが

  • 2010/04/01 11:26
  • Category: 雑記
悪あがいてみました。
無駄に鮮やかですd(・ω・´。)

0時にはまたモノトーンに戻ります。


戻りました。お粗末様です。
ついでに新年度ということでテンプレートを変えてみました。
↓はもう少しの間放置しておきます。(ΘдΘ)

ファイル整理していたらでてきたものをペタペタしてみます。
以前UPしたものとダブったものがあっても目を閉じてやってください。

裸学ランや女装等、少々マニアックだったりするものもあるので収納します。
色付きの絵を探したら、結構前に書いた絵茶ログしか発掘できませんでした…

capture01.png

絵茶

誰からも愛されて可愛がられているミクが好みです。ぎゅーってしたい…!


うめ吉は制服ラバーです。とくにセーラー服が好きです。大好きです。
se-ta-.jpg

capture (2)

capture (3)

hentai.jpg

…何も言うまい。(ΘдΘ)
学ランMEIKOさんは気にいってます!


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/114-3ba36f48

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

