スポンサーサイト


嘘か真か

  • 2010/04/01 03:15
  • Category: 雑記
4月になりました。入学式のシーズンです。桜もいい具合に咲いてます。速くもっと暖かくなると幸せです。
ニコニコ動画が白黒仕様になって、なんて私ホイホイ!と感じますです。
エイプリルフールですが、何も準備していなくてすみません。><;;

…最近FC2ブログの拍手にコメントがつけられることを知りました。
Blogのお引っ越ししてから2か月、一度も拍手コメントを確認していませんでした。
この前気づいて(((((゚Д゚|||))))となったのは言うまでもありません。

コメントくださった皆様、ありがとうございます!
今度からはしっかり確認します。
少し前の日記にて、落ち込んでいたところ、励ましの言葉をかけて下さり嬉しかったです。
KAITO生誕祭動画の裏話の日記にて、知りたかった特殊なオルゴールの名前を教えてくださりありがとうございますっ
画像検索をして滾りました!


そして最近これも気づいたことなのですが…

MEIKO生誕祭のときにUPした動画に、歌詞をつけてくださった方が…!。・゜・(/Д`)・゜・。
どなたか存じませんが、飛び上るほど嬉しいですっっ!!本当にありがとうございました!


話は変わって最近噴いた動画をペタリします。

うめ吉はドアラが好きです(*´∀`*)部屋にちっちゃいフィギュアも飾ってます。


ここから先は、真になりそうなこと。

bana.gif
澪咲さんと合同で参加します…!
同人初心者に一人イベント参加は敷居が高い、怖い怖い(つД⊂)していたら、手を差し伸べてくださいました。
大人の魅力たっぷりなKAITOとMEIKOを描かれる方ですd(・ω・´。)
そして、他にも手とり足とり同人のイロハを教えてくださる先生方に恵まれましたので、ちゃんと形にしたいと思います。

とりあえず、し、白黒画集を予定しています…|・ω・;)
詳細はまだまだ未定なので、気長に期待半分でお待ちくださると嬉しいです(´∀`*)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/113-2917aea0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

