スポンサーサイト


ぼーぱらぱら

  • 2010/03/29 22:51
  • Category: 雑記
かつてないほどの眠気でぽやぽやしてます。
お出かけ慣れしてない人が、うかつにイベントに遊びに行くとこうなるのね…!
身にしみてます。足が痛いです。

でもとても楽しかったです。
憧れのP様に出会うことができたり、色々お話していただいたり。
感激のあまり、壊れた蓄音器のように「好きです…!」を連呼したり。…と思い返すと恥ずかしくなってきました(*ノノ)
昨日はしえいかさんのスペースで一時間ほど売り子さんの体験をさせてもらえました。
人の多さにカチカチに固まっていたのですが、直に「ファンです!」との言葉をいただけて涙が出そうな句だい嬉しかったです。
もう何と言っていいかわからなくて「ありがとうございます」ばかり繰り返していました。
スケブを頼まれるという、ドッキリな展開もきて、私の処理能力はダウン寸前でした(笑

vocaloidというジャンルは性別も年齢も多様な方々で溢れていて、その幅の広さを実感しました。
しえいかさん主催のアフターにもコソリと参加させていただきました…!
制作者様方の密度の濃いお話が聞けて、またひとつ世界が広がりました。

この度は、このような体験をする機会を与えてくださり、ありがとうございました。
しえいかさんにはどれだけお礼を言っても足りないと思います…!
会場で名刺を交換してくださった皆様にもありがとうございます。それぞれ趣向凝らしたデザインをみてはニヤニヤしています…!人生の中でかなり社交的になった瞬間でしたd(・ω・´。)
お食事中にお話ししてくださいました皆様、マニアックで楽しいお話をたくさんありがとうございました!

vocaloidに関わるようになってからイベントに行こうと思ったり、オフ会にチラリと参加したりするようになりました。
体力ゲージの短さゆえ、頻繁に行動はできませんがまた機会があれば参加したいです(*´∀`*)












…次は6月下旬をめどに|дΘ)<大阪に行きます。
まさかの一大発起です。頑張ります。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/112-696963fc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

